BLOG

SALON BLOG

ブログ
2018/01/28
BLANCO原宿店
「弓」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

黒髪は染めてるんですか?

と聞かれ、

地毛ですよ^_^

って一日一回は質問が来る

弓です^ ^

最近、ありがたい事に、月に一度、東京のBLANCO原宿店で美容師もさせて頂いてます^_^

本当にサムソンで良かったと思えます。。

そんな中、1月の予約を去年の11月から予約してくれた、美容師さんが2人来てくれました(o^^o)

話しを聞くと、何と広島県から

感動し過ぎて、涙が出そうになりました( ; ; )

インスタをずっと知ってくれてたらしく、そちらにも感動しました( ; ; )

発信してて良かった、、

こんなに東京に美容師さんが溢れているのに、自分を選んで頂けるなんて、本当に感謝しかないです、、。

※東京の度に来てくれるりょーくん!!

私は、名古屋で13年美容師をやらせて頂いてます。

お客様も沢山来てくれて居ます。

それが、東京に行くと、自分からお客様に声をかけ、連れて来る現状です。

お客様がゼロという恐怖も味わいます、、。

だからこそ、必死になれる、、

だからこそ、名古屋に戻って来たときに、お客様が来てくれる事に心から感謝できる( ; ; )

お客様が来てくれるのは間違いなく、当たり前じゃない、、。

時間をつくり、足を運び、髪を触らせてもらい、自分を選んでくれている、、

今、このタイミングで東京稼働ができ、大切なん事が再確認でき、幸せです。。

ありがとうありがとうありがとう^ ^

東京のスタッフとも、仲良くでき、スタッフ同士の架け橋になればとも感じます❤️❤️

まだまだ、美容師が出来る事に感謝して、走ります!!

変化を恐れず前に進みます

皆さん、これからも、supramをよろしくお願いします(o^^o)

もぅ一回言う、、

本当にいつもありがとう^ ^

supram チーフ 弓


Writen
このブログを書いた人

お客様にとって、幸せな時間になる様、心がけて居ます。SUPRAM弓に会いに来てください。心から感謝してお待ちしてます。
このスタッフで予約する
  • Instagram
SUPRAM
愛知県名古屋市中区栄3-27-27 052-261-6881