BLOG

SALON BLOG

ブログ
2018/08/09
Mr. Keiichi Ito
「浅井 千緩」が書いたブログ一覧はこちら

SUPRAM blogをご覧の皆さま、

こんにちは☺︎
Designer アサイチヒロです。
昨日、褒めに褒められ、かなり調子に乗ってます。
この調子で今日は、
今の私を作り上げて下さった

大切な方の1人を
紹介させて頂きます。

SUPRAM 店長 伊藤敬一さん

私が今、大切なお客様をSUPRAMでカット出来ているのは
この方に出逢えたから。
入社当時、

人の髪の毛のカットをしたいと思った事は一度もありません。
と、美容師1年目とは思えない宣言をした私を
そんな子初めてだよ!と笑って迎えてくださったのが
伊藤店長だったから、私は、今、SUPRAMのDesignerとしてSUPRAMに立てています。

伊藤店長は、今年の4月からSUPRAMに来て下さいました。
では、3月末まではどこにいた方でしょうか、、、??

藤が丘のAZURA NagoyaというSUPRAMの姉妹店にいて、AZURA Nagoyaの店長をしていました。
実は、私も一昨年の12月31日まで約2年半
AZURA Nagoyaで他のSUPRAMスタッフより一足先に伊藤店長と働いていました^^

伊藤店長は
誰よりも後輩の成長を期待してくださります。
そんな事をヒシヒシと感じた2年半。
朝礼前の朝練、営業終了後の練習、定休日の練習、毎日やっても出来なくて
もうやりたくないと思い不貞腐れながらの練習、
お願いした練習を断られた事は一度もありません。
SUPRAMに異動して来て下さった今も
後輩にお願いされた練習を断っている姿は
一度も見ていません。

もちろん営業中も全スタッフを見て下さっています。
他のスタッフには気付くことの出来なかった
ほんの小さなチャレンジや変化に
伊藤店長は必ず気付いています。

その姿には愛しか感じません。
その愛を感じているのは絶対に私だけではないはず、、、( ˘ω˘ )
その証拠に伊藤店長の元には他店からも練習を見てほしいと後輩が沢山集まります。
多くのスタッフからカットをして欲しいと
伊藤店長にスタッフカットの予約が入ります✂︎笑

こんなに愛に溢れた方に出逢えて本当に良かった。
きっとそう感じるのは私たちスタッフだけではありません。
伊藤店長にカットしてもらうお客様にも
必ず感じていただけるはずです♡

趣味は漫画喫茶に行くことで
見た目は少しワイルドですが
誰よりも愛され、信頼されている伊藤店長に
皆さんも一度、任せてみてください!

SUPRAM Designer アサイチヒロ

Writen
このブログを書いた人

浅井 千緩

不器用な私だからこそ伝えられる、簡単で可愛いの作り方をたーくさんお話しながらお伝えさせていただきます。
ラフで抜け感のある可愛いを一緒に作りましょう!
このスタッフで予約する
  • Instagram
SUPRAM
愛知県名古屋市中区栄3-27-27 052-261-6881