BLOG

SALON BLOG

ブログ
2019/05/05

お客様の前には必ずやります

「真島 卓也」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの真島です。

僕は1日の始まりにあることを必ずやります。

それは、

【ハサミを磨くこと】

セーヌ革という専用のアイテムで、ハサミを磨き、ハサミ専用のオイルで仕上げます。

僕が使ってるハサミはいろんなお客様に触れるもの。

そして、毛がついている状態ではお客様をキレイにできないと思っています。

ハサミを磨くことで、常に自分のアイテムを清潔に保ち、自分の心も磨いてからお客様のカットをします。

デビューしてからずっと続けてますし、

僕の師匠だった方も常にそうしていました。

ハサミをいれているシザーケースも髪の毛が溜まりやすいので、常にキレイにすることを心がけています。

月に一度はハサミも解体して隅々までキレイにして、お客様に感謝をしてます。

明日もキレイなハサミ、キレイな心でお待ちしております

Writen
このブログを書いた人

真島 卓也

丁寧な接客、細かな気配りを心がけています。
男だからこそ、雑に見えないよう、ひとつひとつの所作にもこだわっています。

ライフスタイル合わせた提案をさせていただいているので、普段コテなどを使う方には家でも再現できるようにしっかり説明させていただきます。
全国でただ一人のアニメヘアリストとしても活躍しています。
アニメや漫画が好きな方!
楽しい時間を提供します!
このスタッフで予約する
  • Twitter

【真島 卓也】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
SUPRAM
愛知県名古屋市中区栄3-27-27 052-261-6881