BLOG

SALON BLOG

ブログ
2019/05/24

本気になれることが夢

「」が書いたブログ一覧はこちら

SUPRAMカラーリストのYuuki Sekimotoです。

今回ブログでは夢や美容師を志すきっかけについてスタッフそれぞれのストーリーを綴ってます。

…..僕の場合は

幼稚園の頃の将来の夢は、

[絵描き屋さん]になることでした(笑)

幼稚園生の頃はずっと絵を描いていて、幼稚園の先生に褒められてたのが嬉しくて”絵描き屋さん”って書いたのをなんとなく覚えてます。

ーー特に模写はいまでも得意ですーー

実は[美容師]になることが将来の夢ではありませんでした。

そんな絵描き屋さんの夢も小学校に上がれば薄れ、野球やサッカーやテニス、いろんなことに夢中になり、終いには小学3年生の頃にバスケットボールに出会ってしまった僕は、その後9年間やり込みバスケット選手を目指したほどコロコロ夢が変わってました。

高校3年生の時、幾度なくケガに悩み現役を退いて他の道に迷っていたのを覚えてます。

大学に行こうと決めてた僕に、同じ部活の先輩が美容師をやっていて、そこで初めて美容師の道に誘われました!

服も好きだしカッコよくなったり美容でキレイになることが好きだった。

ただなんとなくの思いで美容師になることに決めました。

いまとなっては美容師も10年近くやってます。

続けることで見える世界がありますが、本当にやっててよかったと思います。

Writen
このブログを書いた人

SUPRAM
愛知県名古屋市中区栄3-27-27 052-261-6881